1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

日帰り旅行‼️懸賞当選😋

こんばんは♪

先日、沖縄旅行の話をした後、

今夜、投稿する日帰り旅行の話を思い出したので、

お話します。

沖縄旅行の時期と前後してしまい、

読者の方に申し訳ないのですが、

こちらの日帰り旅行ツアーは、

20年ほど前に

某ドラッグストアの

懸賞で応募したら、当選したので、

次女と出かけて来ました。

f:id:hmiyoki:20210218225835j:plain

行き先は、五木ひろしさんの出身地

福井県」の【三方五湖】のレインボーライン

f:id:hmiyoki:20210218230355j:plain

メビウスの輪があったり、

f:id:hmiyoki:20210218230705j:plain

五木の園があったり。

こんな機会が無いと、五木ひろしさんの

出身地へ観光することなんて、

なかっただろうから、今思えば、

良い思い出だったな〜って思った。

次女にこの日帰り旅行の話をしても

残念なことに、

覚えていなかったのでした…(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村