1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

金鯱降臨

こんにちは〜✋

昨日から明日まで、三連休を頂きまして、

昨日は、あいにくの雨模様てしたが、

母と娘(次女)と3人で名古屋城金鯱を見に

名古屋栄まで行って来ました。

f:id:hmiyoki:20210430172001j:plain

実は私…愛知県出身なので、東海地区へちょくちょく出没します(笑)

金鯱は16年振りに降臨と言う事で触れる事が出るらしく、

雨の中行って来ましたよ。

f:id:hmiyoki:20210430172523j:plain

写真に ↑↑↑ ぼやかし入っていますが、私本人です。( ◠‿◠ )

普段は名古屋城の屋根の上にいる金鯱様。

触れる事が出来るなんて、夢みたいでした。

f:id:hmiyoki:20210430172750j:plain

7月11日(日)まで、降臨してます。

お近くの方は、是非どーぞ!

金鯱触れた後私たち、親子3人が向かったところは…

また明日書きます⤴️

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村