1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

映画の前売り券、人生初購入 笑

こんにちは!

名古屋は、昨日からずーっと雪が降っており、

暖房がないと寒くていられないし、

洗濯物も全然乾きません。(T ^ T)

いや〜まいった(´◒`)

話は、変わって、最近私がハマってしまった、

ジャニーズのSnowMan

来月3月に、映画『おそ松さん』が公開されます。

それに伴い、昨日2月5日〜前売り券発売になったんです。

前売り券は、SnowManおそ松さんに扮した姿で、

カード型になっており(テレフォンカードくらいの大きさ)

通常の映画代金1800円より300円安いと言うこともあって、

人生初の前売り券購入しました。笑  ↓↓↓

f:id:hmiyoki:20220206161025j:plain

次女もSnowMan推しなので、2枚購入。

今まで、映画観るときは、当日券だったけど、

映画館まで、足運んでわざわざ買いに行くって…

SnowMan恐るべし。

ほとんど、娘たちと変わらない年齢の子たちなのに、

なぜか、惹かれる。

来月公開、楽しみです。

また一つ楽しみが増えたので、ワクワクしてます。

この『おそ松さん』の主題歌もSnowMan、担当しているので、

CD予約しなきゃ⤴️です。

f:id:hmiyoki:20220206161640j:plain

毎日SnowManデーです。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村