1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて買ったカセットテープ

こんばんは♪ 長女が家出する前に、使用していた部屋の片付けを やらなきゃ、やらなきゃと思いながら、長年放置しており、 最近のお休みは、ぼちぼち片付けに取りかかっています。 そこで、今日は私の高校生時代に、生まれて初めて自分のバイト代で、 購入し…

私の足…すごいことになってる(T ^ T)②

こんばんは♪ あれから、5日ほど経った、 私の足すごいことになってる…です。 大分、青あざは、消えて来たのですが、 青あざが、指の付け根の方へ下がって来た感じです。 見たくは、無いですしょうが…(≧∇≦) ↓↓↓5日前↓↓↓ ↓↓↓5日後の本日↓↓↓ 青あざ、指の付け…

私の足…すごいことになってる(T ^ T)

こんばんは♪ いきなりですが、 私の足…すごいことになってるんです。 一昨日の火曜日に、庭に生えて来た雑草を引っこ抜こうとして 全体重を掛けて引っこ抜いたら、 履いていた、サンダルの紐に中指を引っ掛けてしまって、 ↑↑↑意味わかるかな?(笑) 尻餅は…

30年前のミシン

こんにちは☀️ 昨日、今日と夏日続いていますね。 6月になったので、会社の制服も衣替えで、 夏服になったのですが、我が会社の事務所は、 異常に暑く、 ブラウス&ベストでは、暑いと言う事で、 スカート&作業用Tシャツになったのですが、 この作業用Tシャツ…

私の青春カムバックして来た🖤②

こんばんは♪ 私の青春カムバックして来た②です。 昨日のVHS→DVDへのデータ移行に増して、 そのDVDばかりを観ていたと言うお話をしましたが、 そんな【少年隊】3人を 高校時代から、スキでたまらなかった。 先日、部屋を片付けていたら、 33年前のファンクラ…

私の青春カムバックして来た🖤

こんばんは♪ たーいへん、ご無沙汰しておりました。 気づいたら、6月になっていました。 1ヶ月越しで、依頼しておりました、VHS→DVDへ データ移行が、完了しまして、昨日視聴会をしました。 私の青春…少年隊カムバックです。 大好きだった頃の少年隊が甦り…