1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

地元にあるサイゼリア

こんばんは♪

最近、朝夕寒いですね。

あまりの寒さに、家から出たく無くなってしまう、

今日この頃。

これでは、運動不足になってしまうので、

次女が、スウィーツご馳走してくれると言うので、

地元にあるサイゼリアへ。

そしたら、灯台下暗しで、今日まで気づかなかった、

このサイゼリア

f:id:hmiyoki:20211128231133j:plain

かわいい雰囲気の入口💙

f:id:hmiyoki:20211128231158j:plain

思わず、写真撮ってしまいました♪

歩いて10分くらいの場所に、サイゼリアあるんですけど、

こんなにかわいい雰囲気の入口だったなんて、

知らなかった((((;゚Д゚)))))))

次女が、スウィーツのお誘いしてくれなかったら、

気がつかなかったわ〜笑

背景の青空とマッチして、いい感じになってる。

店内に置いてある、紙ナプキンもかわいいので、

もらって来てしまいました♪笑

f:id:hmiyoki:20211128231758j:plain

たまには、地元のお店へ出向くのも、新たな発見が出来て、

いいですね♪

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村