1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

着ぐるみキャラが苦手な次女

こんばんは♪

当時、園児〜低学年まで、

次女は、着ぐるみのキャラクターが苦手で、

一緒に写真を撮るのも一苦労でした。

近づきたいけど、怖くて近づけない(T ^ T)

でも…

着ぐるみは、自分の方へ近づいて来る…。

怖い、ヤバい、でも写真一緒に撮りたい。

どうしよう…。

結果❗️↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210217230819j:plain

正義の味方🦸‍♀️🦸‍♂️

長女登場❗️❗️(笑)

着ぐるみの間に、入って写真撮影してくれます。

ただのパネルキャラでも、

こんな感じ↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210217231032j:plain

本当に、頼もしい長女です。

今24歳の次女は、

さすがに、着ぐるみキャラ苦手ではありませんよ。

気がついたら、克服してましたね。

そうやって、娘っ子たちは

成長してたんですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村