1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

沖縄旅行

こんばんは♪

1人ママになってから、母娘水入らずの旅行ふ

行って来ました。と言うお話は、

ブログ書き始めた頃に、お話したと思いますが、

今夜は、母娘水入らずでは無く、

私の父母も一緒に、沖縄へ2泊3日で

行って来ました。と言うお話です。

私が1人ママになったが為に、

寂しい思いをさせてはいけないと思って、

私が、仕事で留守の時は、父母に娘っ子たちを

お願いしてました。

普段、迷惑かけている分、

たまには、楽しでもらおうと、沖縄へ。

f:id:hmiyoki:20210216224924j:plain

↑↑↑(私の父初登場😋)

長女は、沖縄旅行の事は、

若干覚えているみたいですが、

次女は、残念ながら、写真見ても覚えてないそうです。

幼すぎて(笑)

f:id:hmiyoki:20210216225132j:plain

今、娘っ子たちは

大人になったので、一緒に旅行へ…とは

難しいですが(それぞれ仕事があり時間が合わない)

当時の写真を見てると、

懐かしいなぁ〜って

感じます。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村