1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元にあるサイゼリア

こんばんは♪ 最近、朝夕寒いですね。 あまりの寒さに、家から出たく無くなってしまう、 今日この頃。 これでは、運動不足になってしまうので、 次女が、スウィーツご馳走してくれると言うので、 地元にあるサイゼリアへ。 そしたら、灯台下暗しで、今日まで…

東京観光(豊川稲荷 東京別院)

こんばんは♪ 先日投稿しました東京観光で、特に印象に残った 赤坂にあります、『豊川稲荷 東京別院』について お話したいと思います。 本殿の他にも、広い敷地内には多くの神様が祀られ、御利益は様々!! ざっと挙げるだけでも悪縁切り、縁結び・恋愛成就、…

東京観光

こんばんは♪ サンリオピューロランドへ行った翌日、 東京観光をしました。 スカイツリーへ登りたかったのですが、 あいにくの雨で断念しました。 なので、赤坂サカスへ行き、 その後は、豊川稲荷東京別院へ。 いつもは、1日4000歩歩くのですが、 その日は、…

サンリオピューロランドへ行って来ました。

こんばんは♪ 本日、次女とサンリオピューロランドへ行って来ました。 実は、この旅費+ピューロランドの入場料+食事代 すべて、次女持ちなんです。 太っ腹!!笑 なぜ、次女がこんなに太っ腹なのかって? 今月11日は.私の誕生日でして、 生誕記念で、大盤振舞…

今日は私の誕生日②

こんばんは♪ 日に日に寒くなって来ますね。 皆さん、風邪引かないように、気をつけてくださいね。 早速ですが、昨日の続きです。 木曽路ランチの後は、母娘3人でカラオケ 長女が反抗期で荒れる前までは、3人でよくカラオケへ 行ってましが、それ以来の15年…

今日は私の誕生日

お久しぶりです。 先月は、一度も更新出来てなくて、 ダメダメですね。 今日は、私の△十歳の誕生日でして、 いろいろな方から、お祝いのLINE頂きまして、 充実した誕生日を過ごしております。 先日の7日日曜日に、久しぶりに母娘3人で、 私の誕生日デート…