1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

今日は私の誕生日

お久しぶりです。

先月は、一度も更新出来てなくて、

ダメダメですね。

今日は、私の△十歳の誕生日でして、

いろいろな方から、お祝いのLINE頂きまして、

充実した誕生日を過ごしております。

先日の7日日曜日に、久しぶりに母娘3人で、

私の誕生日デートしました。

最近ハマってしまった、SnowManのうちわを

長女が、買ってくれまして、(△十歳なのに大人気ない笑)

f:id:hmiyoki:20211111174848j:plain

ちょっとはしゃいでしまい、

娘2人がランチで木曽路へ連れてってくれて、

豪華なランチを、久々に食べました。

f:id:hmiyoki:20211111175238j:plain

そのあと、スウィーツタイムにフルーツが出て来て、

誕生日祝いしてもらいました。

f:id:hmiyoki:20211111175400j:plain

サプライズだったので、びっくりしました。

2人ともは、いつもツンってしてるけど、

やさしいや〜ん!って思いました。

シングルになっていろいろあったけど、

頑張って来てよかった〜って感じた1日でした。

誕生日デートの続きは、まだありますので、

次回更新します♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村