1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

今日は私の誕生日②

こんばんは♪

日に日に寒くなって来ますね。

皆さん、風邪引かないように、気をつけてくださいね。

早速ですが、昨日の続きです。

木曽路ランチの後は、母娘3人でカラオケ🎤

長女が反抗期で荒れる前までは、3人でよくカラオケへ

行ってましが、それ以来の15年振りくらいのカラオケです♪

長々と歌ってもキリがないので、2時間にして、

その後プリクラ撮りに行きました。

f:id:hmiyoki:20211112195941j:plain

いや〜プリクラも長女が反抗期前に3人撮った以来で、

何か恥ずかしかったですね。笑

111月11日は、ポッキーの日と言う事で、

長女の知り合いが、京都まで出向き高級ポッキーを

買って来てくれました。(o^^o)

f:id:hmiyoki:20211112200308j:plain

こんなにいろいろしてもらって、

うれしい反面と怖い反面とが、50/50で、

複雑な気持ちでした。

昨日も書いたと思いますがら

苦労して育てて来た甲斐が、あったかな…?笑

そう言えば、書き忘れてましたが、

元旦那から、誕生日おめでとうLINEが来てたので、

びっくりしました。

離婚後、初ですわ〜笑

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村