1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

エアコン壊れた(T ^ T)

こんにちは😃

世間では、お盆休み?かと思いますが、

私の会社は、365日可動している会社ですので、

お盆休みは無く、普通の休みのみです。

そんな中、我が家のエアコンが壊れまして…

(壊れたのは、先月中旬)

エアコンないから、もう暑くてしょうがない。体力消耗。

娘(次女)の大学の学費返済で、毎月大変なのに、

エアコンまで、購入しないといけないなんで、

惨すぎる(T ^ T)

ダメ元で、同居している次女に

「オカンは、毎月返済で大変やから、在宅ワークしてるアンタが

エアコン買ってくんない?稼ぎも大卒やで

オカンより稼いでるやん⤴️」って言うたら、

「ええょ〜✋」って言うて、近所のK'sデンキで

エアコン買ってくれた!しかも一括払い。

f:id:hmiyoki:20210811163528j:plain

で、取り付け工事は、先月末に無事終了。

お陰様で、毎日快適な生活を過ごさせて頂いてます。

f:id:hmiyoki:20210811163829j:plain

次女よ!ありがとう。↑↑↑次女が購入したエアコン。

普段は、辛口次女なのですが、この時ばかりは、

優しい次女でした。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村