1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

人生初!ジャニーズショップ行って来ました。

こんにちは。

世間ではシルバーウィークの後半中の中、

ジャニーズショップ名古屋店へ行って来ました。

およそ半世紀生きて来て、人生初の来店です。

アラフィフの私と次女と2人で。

f:id:hmiyoki:20210924161245j:plain

やはり若い子が多かったです!

オバサンが、若干浮いてる感あったような気はしなくも無く、

最近ハマってしまっている推しのグループ、

SnowMan』のブースへ。

幸いにも、次女も『SnowMan』推しなので、

2人で、推しブースへ行けたのは、助かりました。

購入するつもりは無かったのですが、

ジャニーズの戦略に負けて、オフショット写真3枚買ってしまいました(笑)

f:id:hmiyoki:20210924161856j:plain

ちなみ1枚160円。

自分の娘たちと変わらない年齢のアイドルにハマるなんて、

自分でも驚いてます。

35年前に少年隊を好きになってから、

1度は、行って見たいと思っていた、ジャニーズショップ。

今流行りの※アクスタ持って写真撮るなんて、

ジャニーズ恐るべし!です。(ジャニーズショップの前でアクスタショット↓)

f:id:hmiyoki:20210924162430j:plain

楽しかった❤️ 若い頃に戻った気分になった〜🖤

(※アクスタ…アクリル製スタンド付きマスコットの略)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村