1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

職場の後輩たち(20代の子たち)②

こんばんは♪

職場の後輩たち②です。

職場に一番若い子「末っ子」22歳の子がいます。

私は、この後輩を【マンネ】と呼んでいます。

【マンネ】とは、韓国語で【末っ子】と言う意味です。

マンネちゃんは、『南沙羅』と言う女優さんに似てます。

f:id:hmiyoki:20210527194510j:plain

仕草も言葉使いも可愛くて。

私の下の娘のように、甘え上手なので、

ついついダラけてしまいます(o^^o)

先日、22歳の誕生日だったので、誕プレあげました。

f:id:hmiyoki:20210527194840j:plain

ドナルド大好きマンネちゃんなので、

ドナルドを調達。

オバサンのセンスで、選んだから、気にいるか?

どうか?わからないけど、表面上は、喜んでました(笑)

f:id:hmiyoki:20210527195207j:plain

マンネちゃん、彼氏募集中だそうでして。

彼氏が見つかるといいネ🖤

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村