1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

東京観光

こんばんは♪

サンリオピューロランドへ行った翌日、

東京観光をしました。

スカイツリーへ登りたかったのですが、

あいにくの雨で断念しました。

なので、赤坂サカスへ行き、

f:id:hmiyoki:20211123232735j:plain

その後は、豊川稲荷東京別院へ。

f:id:hmiyoki:20211123232830j:plain

いつもは、1日4000歩歩くのですが、

その日は、なっなんと!

23857歩! 

いつもの歩数の5日分を1日で歩いたなんて

マジ筋肉痛! 笑 

新宿、渋谷、赤坂、品川、錦糸町、乃木坂、などの駅々を

歩いたから、23000歩は、軽く行きますよね〜笑

あと、渋谷のジャニーズタレントの展示会にも行って来ました。

f:id:hmiyoki:20211123233646j:plain

私の推しのSnowManも展示してありました。

f:id:hmiyoki:20211123233759j:plain

サンリオピューロランドと東京観光の2日間のプランは、

全て次女が計画立ててくれたので、私は只々付いて行くだけだっのですが、

とても充実した2日間でした。

ステキな誕生日プレゼント、ありがとう!

楽しかったです♪

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村