1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

7年前の4月1日

こんばんは♪

今から7年前の4月1日、三度目の転職で、

今私が勤めている、会社へ入社した日です。

f:id:hmiyoki:20210402001509j:plain

前の会社ではセクハラ、パワハラが絶えなかった

おかしな会社を退職して、就活終えて人生最後の転職です。

(年齢もアラフィフなので、年齢行き過ぎると

どこの会社も採用が難しくなる為人生最後なんです)

シフト制で、休みたい日が予めわかっていたなら、

休みの日が取得できます。

入社して丸っと6年経ち、7年目に突入。

時が経つのは、早いです!

f:id:hmiyoki:20210402002539j:plain

毎年、4月1日が来ると緊張して入社した時を思い出します。

『初心忘るべからず』ですね!

兎にも角にも、セクハラ、パワハラ会社を

無事退職出来たことは、良かったと思います♪

今や後輩もたくさん入社して来て、

頼ってくれる後輩もいて、転職成功!って感じです!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村