1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

今日は1日中雨だった

こんばんは♪

今日は、お仕事お休みだったので、

いつもの休日ブログです。

珍しく次女が、デートに出かけたので、

久しぶりの1人休日。

天気が良ければウォーキングがてら、桜🌸を

散策しに出かけたかったけど、雨でしたので、

1日中、家にいました。(笑)

会社の後輩が、長野出身で先日長野へ帰省したらしく、

お土産に、長野名物「巣ごもり」と言うお饅頭を買って来てくれたので

f:id:hmiyoki:20210329000814j:plain

のんびりティータイム🍵

お饅頭の中身は、こんな感じ↓↓↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210329000950j:plain

外は、ホワイトチョコで中身は白餡。

ホワイトチョコ苦手な私でも白餡が優しくカバーしてくれて

何個でも食べられます。

そしてお供は、会社の人にホワイトデーで頂いた、

さくら風味の「sakura rate」↓↓↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210329002235j:plain

こちらも抹茶風味でさくらの香りがする飲み物です。

実物の桜🌸は、見に行けなかったですが、

こちらの飲み物で、休日ゆっくりさせて頂きました。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村