1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

ママチャリ乗ってサイクリング

こんばんは♪

今日は、お仕事お休みでしたので、

お休み版ブログです!

愛知県にある、「航空館boom」と言う施設へ

自転車乗って行って来ました。

向かい風がすごくて、アラフィフにはきつかったです。(笑)

スカート履いての自転車、失敗した〜。

。゚(゚´ω゚)゚。 。゚(゚´ω゚)゚。

向かい風でスカートが…………。

で、現地到着!

施設の中は、こんな感じで…↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210402235621j:plain

f:id:hmiyoki:20210402235643j:plain

飛行機2機展示してありました。

いや〜マジで向かい風の自転車は、ヤバいほどに疲れた⤵️

帰り道に川があるので、橋の上から川を見たら、

       【鯉】が!

f:id:hmiyoki:20210403000007j:plain

橋の上からでも充分に写真撮れますね♪

今日は、1人でサイクリングしましたけど、

次女が『ロードバイク』とやらを注文したらしいので、

我が家に届いたら、

次女はロードバイクに、私はママチャリに乗って

サイクリング一緒に行きたいです!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村