1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

三連休中の本日最終日です

こんばんは♪

お仕事お休みで、三連休中の本日最終日です。

明日から仕事か〜(T ^ T)

今週の仕事始まりが、皆さんより2、3日ズレてます。笑

いつもなら、在宅ワークで家にいる次女ですが、

本日は、会社へ顔出す日なので、朝から出勤。

私は、久しぶりの1人でお家。

解放感満喫〜(⌒▽⌒)

で❗️今日は、先日14日にBSフジで放送していた

霜降り明星のゴールデン☆80's」を録画していたので、

それを観ていたら午前中が、終了。

f:id:hmiyoki:20210316221511j:plain

放送では、横浜銀蝿工藤静香南野陽子など懐かしい人たちが出演。

当時の曲をTVで、歌っていた模様を観ていたら、

無性にその人たちの曲を聴きたくなってしまい、

自作でCD作ってしたいました。(^_^*)

f:id:hmiyoki:20210316220126j:plain

三連休の最終日は、CD作りで終わってしまった。

f:id:hmiyoki:20210316220444j:plain

三連休中は、育児日記お休みしてましたが、

明日は、「長女の反抗期」の続きを書きますね。

明日から、お仕事頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

三連休中のブレイク話、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村