1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

三連休中の本日2日目です

こんばんは♪

本日もお仕事お休みで、三連休中の2日目です。

なので、昨日お話したように、長女の反抗期③の続きもお休みです。

今日も1日天気も良く、洗濯日和でした。

プロフィールに書いてあるように、

私はアラフィフでして、白髪が少しあり、

お仕事お休みだったので、

白髪染めの為、美容院へ。

f:id:hmiyoki:20210315221600j:plain

入口こんな感じの美容院です。↑↑↑↑↑

白髪染めるだけで、見た目も数歳若返りました。笑

その美容院が入っているビルの駐車場へ行き、

風景をバシャ📷。

f:id:hmiyoki:20210315222044j:plain

天気が良かったから、見晴らしgood!です。

穏やかな、休日。いいですね〜(//∇//)

そして、場所変えて違うビルの屋上駐車場から、

またまた、バシャ📷。

f:id:hmiyoki:20210315222513j:plain

夕日がキレイ☀︎

普段は、なんでもない光景が、一コマの写真としてら

観る光景は、一足違う感じに観えますね。

休日の数時間でも構わないですので、

皆さんもいつもの光景を携帯のレンズ越しから、

一コマの写真を撮影してみたら、

新たな発見があるかもしれないですょ。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村