1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

本日は仕事がお休みでして…

こんにちは😃

いつもは、こんばんは♪から始まるけど、

本日は珍しく早めの更新です。

1人ママの👩内容を書きたいところですが、

お仕事休みと言うこともあって、

ブログもお休みモードで、更新です。

真冬からこの時期にかけて、

乾燥が気になりますよね?

お風呂上がりのボディの乾燥。

下着の締め付けで、締め付けた部分が痒くて

ムズムズします。

そんな時私は、毎日のお風呂上がりに、

「Dove ボディクリーム」を使います。

f:id:hmiyoki:20210306172259j:plain

これ!すごく肌に浸透して、

ベタつきなく、一日中保湿力ありで、

毎年乾燥肌に悩まされていたけど、

このクリームにであっから、乾燥肌知らずです。

ボディクリーム以外に、ハンドクリームとしても

活用可能!

乾燥肌に悩んでる方!

低価格なので、ぜひ一度お試しください❤️

宣伝みたいになってしまいましたが、

本当に、マジで、良いんで、試してみてね!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村