1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

最近の私の癒し❤️

こんばんは♪

今日は、お仕事休みなので、

1人ママの育児日記もお休みして、

最近私が、癒されているものをお話します。

それは…

出川哲郎の充電させてもらえませんか?】と言う

番組を観ることです。(笑)

あの番組観てると、イライラや疲れが、不思議と

無くなっていて、すごく朗らかになるんです。

定番の番組イラスト↓↓↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210310214035j:plain

超可愛くないですか?( ´∀`)

マジで、癒されます❤️

出川さんのキャラが、道行く人を笑顔にしてくれる、

番組中に握手や写真を求められても

イヤな顔しないで、笑顔で対応してくださる姿、

感動的です。

あまりの癒され具合に、これ↓↓キーホルダー買ってしまいました(//∇//)

f:id:hmiyoki:20210310214425j:plain

出川さんパワーに、「ヤバイよ!ヤバいよ!」😋

毎週土曜日の夜7時からテレビ東京

放送中です。皆さんも出川さんに癒されてみてください(//∇//)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村