1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

一人ママになって誓ったこと

こんばんは♪

一人ママになって、自分自身に誓ったことがあります。

f:id:hmiyoki:20210129211903j:plain

それは…

学校行事や、保育園行事は、

必ず参加すること❗️です❗️

私の事情で、娘っ子たちは片親になってしまったのだから、

学校行事や保育園行事だけは、寂しい思いをさせてはいけないと

思ったので、必ず行事には何があっても参加しました。

仕事を理由に、学校行事や保育園行事を欠席して、

子供達に寂しい思いをさせては、ダメですョ。

f:id:hmiyoki:20210129212611j:plain

今、娘っ子たちに、当時のことを聞いてみたら、

「いつもお母さんが、行事に来てくれてたんで、 全然寂しくなかったよ。」って言ってくれてます❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村