1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

住むところを決める

こんばんは♪

一人ママになる手続きも済んだし、

娘っ子たちの苗字変更の事も解決したし、

後は、住むところを決めること。

f:id:hmiyoki:20210131224039j:plain

何軒か、物件を見た結果、

やっぱり、実家の近くがBestって言う結論に達した訳で…

実家から歩いて、10分の賃貸戸建てに決めました。

なぜ、コーポやアパートじゃく、戸建てにしたかと言いますと❗️

娘っ子たちは、まだ小さいし、暴れるし、大声も出すし、

騒音等で、隣人に迷惑かかるから、戸建てなら大丈夫かなって考えたんです。

f:id:hmiyoki:20210131224827j:plain

結果❗️

戸建てにして正解でしたね。

騒ぐ、暴れる、大泣きする、などなどいろいろやってくれましたね(笑)

小さいお子ちゃんが、入る方の住むところを探す場合は、

戸建てが、おすすめですョ。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村