1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

私の思い出の引き出し

こんばんは♪

昨夜の娘っ子たちのサプライズプレゼントの絵を見ていた私は、

思い出の引き出し開けたくなって、

いろいろ見ていたら…

当時4歳の次女の婦人警官姿の写真が出て来ました。

f:id:hmiyoki:20210210220013j:plain

超かわいい❤️

(親バカ笑)

保育園で、交通安全指導の一貫だったと思いますが、

園児に制服を着てもらうと言う行事だったかも…( ´∀`)

当時は、ふっくらしていた次女も

20年経った、今はすっかり痩せて、

面影ないですが、

当時も今の大人の次女も

かわいい😍です。(またまた親バカ笑)

そんな私には、1人ママになって以降の

思い出の引き出しが

あります。🗃

f:id:hmiyoki:20210210221027p:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村