1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

給食参観日

こんばんは♪

娘っ子たちの小学校での行事に、

親子でたべる、給食参観日がありました。

父兄は、200円参加費用を出して、

子供と一緒に給食を食べます。

f:id:hmiyoki:20210215225317j:plain

給食なんて、何十年振りに食べるかしら〜ってくらい

久しぶりで、早くお昼にならないかな…?

って、娘っ子たちよりワクワクしてました。(笑)

私の子供時代もそうでしたが、

給食は、美味しい❣️です。

緘黙症だった次女もこの日は、

美味しそうに、

楽しそうに、

食べていた記憶があります。

f:id:hmiyoki:20210215225931j:plain

クラスの子たちも、

「○○ちゃん、給食美味しいね♪」って、

次女に話かけてくれて、私はちょっと

ウルウル🥺来てました。

緘黙症完治まであと…○年

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村