1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

一人ママ今年で20年の成人式ですが…

こんばんは♪

一人ママのhmiyokiです。

 

タイトルに書きましたが、

一人ママになって、20年ですが、実は…

 

一人ママになるまでに、

3年間、調停に時間がかかりまして…(T ^ T)

 

その間、生活していく為に、

日勤と夜勤のバイト掛け持ちしてました

 

2人の娘っ子を育てていかなくては、ならなかったので、

 

必死でしたね〜😫

 

なぜ、調停することになったかって?(笑)

 

また、近いうちに

お話します✋

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村