1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

ブログを書く=私の成人式なんです

なぜ、ブログを書くことになったのか…?

と言いますと
(誰も聞いてないつーの笑)
次女が「お母さんが一人ママになってから、確か…今年で、
20年になるんじゃない?
その20年の話をブログに書いたら、面白いかもょ〜✋
20年=成人だし、成人式の儀式だと思って書いてみたら?
どう?」
の言葉がきっかけでした。
一度もブログを書いたことなかったので、恐る恐るの手探り記事ですが、皆さま❗️お付き合いをお願い致します。🙇‍♀️
以上が、本日のタイトル内容でありました。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村