1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

一人ママになって初めての母娘旅行

こんばんは♪

一人ママなって少しずつ生活リズムも分かって来て、

お金も少し余裕が出て来たので、

母娘の3人で、ディ○ニー○ンドへ。(20年ほど前)

f:id:hmiyoki:20210201225946j:plain

二人とも楽しかったみたいで、ぐっすり眠ってました。

3年間の調停期間で、暗い日々を過ごして来た私も

久しぶりに、娘っ子たちと遊ぶことが出来て

嬉しかったです。

コツコツと貯金した甲斐が、ありました。

娘っ子たちの寝顔を見てるだけで、

頑張って働いていて、良かった〜と思いました。

f:id:hmiyoki:20210201230538j:plain

私と同じ境遇の一人ママの方❗️

頑張っていれば、楽しいことが待っていますから、

後ろを振り向かないで、前へ進みましょ❣️

f:id:hmiyoki:20210201231222j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村