1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

長女の運動会(2002年)

こんばんは♪

本日は、長女の運動会(2002)の話です。

長女は、今年で29歳になるので、

今から19年前の話なんですけど(OvO)

運動会で、リレーの選手に選ばれたと聞いて、

家族総出 (じーちゃん、ばーちゃん、次女、オバ:私の妹、姪っ子:妹の娘)で、

応援へ行きました。

f:id:hmiyoki:20210206224633j:plain

「ヨーイ、ドン❗️」とスタートして、

長女は第3走者で、長女へバトンを渡され、

走り出したまでは、良かったのですが、

抜かされてはいけないと思ったのか?コーナーを曲がる所で、

白線内へ入って曲がってしまいました。

アンカーの子へバトンは、渡しましたが、

家族皆、目が点👀でした。(笑)

f:id:hmiyoki:20210206225429j:plain

コーナーの白線内を走ったことで、失格かな…(T ^ T)

と思ったけど、そこは小学校❗️

参加すること、完走すること、楽しむことが大事だと言う事で、

失格には、ならなかったです。

ちなみに、順位は…確か3位だった気がする。

f:id:hmiyoki:20210206230629j:plain

これも、20年1人ママやって来た、

面白おかしい思い出の1つです。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村