1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

私の青春カムバックして来た🖤②

こんばんは♪

私の青春カムバックして来た🖤②です。

昨日のVHS→DVDへのデータ移行に増して、

そのDVDばかりを観ていたと言うお話をしましたが、

そんな【少年隊】3人を

高校時代から、スキでたまらなかった。

先日、部屋を片付けていたら、

33年前のファンクラブ会報が出て来ました。

f:id:hmiyoki:20210607194449j:plain

片付けるのを忘れて、会報を見入ってしまいました(╹◡╹)

懐かし過ぎる。(^.^)

会報の年号を見ると『1988年』ですって!

少年隊も若いです。

f:id:hmiyoki:20210607194803j:plain

あの頃は、ただスキなアイドルを追いかけていただけで、

楽しかった日々だったな〜(´∀`)

f:id:hmiyoki:20210607195638j:plain

少年隊と共に、大人になって、嫁いで、

母になって…

気づいたら、娘たちは成人になっていて。

久々に少年隊のベストアルバム聴いたりして。

楽しかった青春時代を、ここ数日思い出しています。

青春時代の思い出は、癒されるね♪♪

ありがとう❤️

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村