1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

私の青春カムバックして来た🖤

こんばんは♪

たーいへん、ご無沙汰しておりました。

気づいたら、6月になっていました。

1ヶ月越しで、依頼しておりました、VHS→DVDへ

データ移行が、完了しまして、昨日視聴会をしました。

私の青春…少年隊カムバック🖤です。

大好きだった頃の少年隊が甦ります。

f:id:hmiyoki:20210606194921j:plain

↑↑↑とか🖤

f:id:hmiyoki:20210606195016j:plain

↑↑↑とか🖤

データ移行依頼は、こちらの業者様へ依頼↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210606195526j:plain

あまりの懐かしさに、何回もDVDを再生してしまいました。

娘にも『また観てるの?』って飽きられました(笑)

画像は、思っていたより、キレイに移行されていましたし、

VHSも返却され、返却時に注意事項で、このようにチェックがあって

f:id:hmiyoki:20210606200032j:plain

再生前に、わかるから画像が多少乱れても納得はいきますね。

出来栄えは、思った以上に良かったので、

次回は、娘たちの子供の頃のホームビデオを

依頼してみようと思います。

完成しましたら、ご報告致しますね。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村