1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

私の足…すごいことになってる(T ^ T)②

こんばんは♪

あれから、5日ほど経った、

私の足すごいことになってる…です。

大分、青あざは、消えて来たのですが、

青あざが、指の付け根の方へ下がって来た感じです。

見たくは、無いですしょうが…(≧∇≦)

↓↓↓5日前↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210614003851j:plain

↓↓↓5日後の本日↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210614003725j:plain

青あざ、指の付け根に下りてきてません?

でも…でもね…。

f:id:hmiyoki:20210614004226j:plain

こうするとまだ、イタイんです。↑↑↑

歩く時、こんな風に足曲げるでしょ?

その時は、イタイから足引づった感じで歩いてます。

いつになったら、青あざも消えて、痛みも無くなるようになるのですかね?

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村