1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

生まれて初めて買ったカセットテープ

こんばんは♪

長女が家出する前に、使用していた部屋の片付けを

やらなきゃ、やらなきゃと思いながら、長年放置しており、

最近のお休みは、ぼちぼち片付けに取りかかっています。

そこで、今日は私の高校生時代に、生まれて初めて自分のバイト代で、

購入した、カセットが出て来ました。

そうです!『少年隊』です↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210619223106j:plain

聴くのは、無理かな…って思ったら、

フルコース聴けました。

まだまだ現役です。

感動です。

f:id:hmiyoki:20210619223322j:plain

今、若い子世代で、昭和レトロが流行っているの、

次女に見せたら、「レトロおしゃれ」と第一声。

今は、使わなくなった『A面、B面』両方現役。

このカセット本日より、我が家のリビングでのインテリアになりました。

f:id:hmiyoki:20210619224257j:plain

曲聴きながら、懐かし〜い感情が芽生えて来て、

部屋の片付けが、中断。

いつになったら、この部屋の片付けが、

終わるんだか?って感じです(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村