1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

私の足…すごいことになってる(T ^ T)

こんばんは♪

いきなりですが、

私の足…すごいことになってるんです。

一昨日の火曜日に、庭に生えて来た雑草を引っこ抜こうとして

全体重を掛けて引っこ抜いたら、

履いていた、サンダルの紐に中指を引っ掛けてしまって、

↑↑↑意味わかるかな?(笑)

尻餅は、つかなかったけど、足の中指に全体重が

のしかかったから、打撲みたいな感じになった。

そして青あざになってしまった(T ^ T)

f:id:hmiyoki:20210610205905j:plain

歩くと超痛い(><)

歩くときって、意外とこの中指にチカラが入っていて、

まあ〜痛い。只々痛い(@_@)

結局、草抜きは中止で、除草剤撒きました。

最初っから、除草剤撒いておけばよかった(^_^)

私の見苦しい足を投稿してしまったので、

お詫びに2年前に紫陽花祭りへ行った時のハート紫陽花を掲載します(o^^o)

f:id:hmiyoki:20210610210606j:plain

いつもやらない事をするのは、ダメですね。

反省…。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村