1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

ラクマ売れました。

こんばんは♪

先日のラクマデビューから3日経ったのですが、

出品致しました、【少年隊】完売しました。

ありがとうございました♪

f:id:hmiyoki:20210416002741j:plain

恐るべし!ジャニーズ!少年隊!

出品する時、写真撮る時、当時好きだった頃の思い出に慕って、

完売したら、配送手続きしながら、少年隊グッズとお別れしました。

今頃『少年隊ロス』来てます(笑)

中山美穂】は、いいね は付くけど、

なかなかうれませんね〜(//∇//)\

f:id:hmiyoki:20210416003137j:plain

気長に待ちますか〜✋

まだまだ80年代関連、我が家に眠っているので、

少しずつ出品していこうと思います。

暇な時に、覗いてみてくださいね♪↓↓↓

https://item.fril.jp/7520225c8a575ee0ba8d8ca02d732ef6

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村