1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

長女が❗️❗️  (^O^☆♪

こんばんは♪

今日は、仕事が休みだったので、

いつもより、多少早めの更新をしようと思います。

タイトルに、書きましたが、

長女が小5の時に、なっなんと❗️

「学級委員」になったんです。

前期、後期とあって、後期の学級委員です。

f:id:hmiyoki:20210204222457j:plain

びっくりしましたけど、嬉しかったことを

今でも覚えています。

クラスの皆をまとめようと長女は、一生懸命頑張ってましたね👍

f:id:hmiyoki:20210202215859j:plain

親バカと思われるかもしれませんが、

後期の半年間とはいえ、

立派に務め上げたと、長女を褒めてあげたいです❤️

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村