1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

サンリオピューロランドへ行って来ました。

こんばんは♪

本日、次女とサンリオピューロランドへ行って来ました。

f:id:hmiyoki:20211121221917j:plain

実は、この旅費+ピューロランドの入場料+食事代

すべて、次女持ちなんです。

太っ腹!!笑

なぜ、次女がこんなに太っ腹なのかって?

今月11日は.私の誕生日でして、

生誕記念で、大盤振舞してくれた訳です。

この際、カミングアウトしますが、この誕生日で50歳になりました。

生誕50年。と言う記念旅行です!

もちろん、次女同伴で、母娘2人旅です。

サンリオのシナモンちゃんに会いたかったのですが、

シナモンちゃんは、出番終わった後だったので、

会えなかったでした⤵️⤵️(T ^ T)

f:id:hmiyoki:20211121222428j:plain

会えなかった代わり?に、シナモンちゃんの

カレー🍛食べました。

f:id:hmiyoki:20211121222551j:plain

28年程前に、ピューロランド行ったことあるのですが、

すっかり変わっていて、記憶が無くなっていました。

今回、あまりまわれなかったので、

次女がまた付き合ってくれるなら、

リベンジで、もう一度ピューロランドへ行きたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村