1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

10年振りの映画鑑賞🎬

こんにちは😃

めちゃくちゃご無沙汰しております。

前回の投稿より、約1か月。

更新が出来てなくて、申し訳ありません。

1か月振りの更新は、10年振りに映画を観て来ました。

と言う内容です。

その映画は、何と!『SnowMan、ラウール主演』

「ハニーレモンソーダ」です!

f:id:hmiyoki:20210717170201j:plain

なぜ?『SnowMan、ラウール』の映画なの?

ってお思いかと思いますが、最近のマイブームで、

SixTONES】と【SnowMan】が来てまして。(笑)

SnowMan】なら『ラウール』が推しメン🖤

我が娘たちは、ジャニーズ系に興味がないのですが、

私の妹の子供たち(姪っ子)は、ジャニーズ大好き❤なので、

いろいろなジャニーズの話してると盛り上がって、

SnowMan ラウール】の話をしていたら、

「ラウール、映画主演していて、うちら観に行くけど、一緒に行く?」

が、本日の10年振り映画鑑賞になった訳です。

ラウール君、長身でイケメン、カッコいいです。

我が娘たちが、ラウール君のような彼氏連れて来たら、

舞い上がってしまいますワ〜(//∇//)

f:id:hmiyoki:20210717171340j:plain

『ハニーレモンソーダ』は、りぼんに連載されている漫画を

実写版にした話のようで、初恋の内容でした。

アラフィフの私が観て、初恋懐かし〜いって思いました。

f:id:hmiyoki:20210717171736j:plain

コロナ禍の映画館は、きちんと消毒されてますし、

換気もされているので、安心して鑑賞出来ますョ。

ラウール君カッコ良かったし、映画も面白かったです。

初恋思い出したいな〜ってお思いでしたら、

ラウール君主演の『ハニーレモンソーダ

是非、観てみてください。( ◠‿◠ )

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村