1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

歩いて移動して…?笑

こんにちは☂️

梅雨入りしたので、毎日洗濯物が部屋干しで、

なかなか乾かない日が続いてますね-_-b

最近、私、このアプリをインストールしました。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【F-zixmqev】を使って #トリマ を始めよう! https://mapfan.to/trip-mile

移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

f:id:hmiyoki:20210520163204p:plain

運動不足を解消しています。

仕事は事務職なので、座り仕事で、これまた運動不足。

仕事帰りに買い物するために、スパーへ。

で、買い物しながら歩いてマイル貯めて、

ちょっとした、お心遣い稼ぎが出来ます。

車で移動していても、マイル貯まります。

f:id:hmiyoki:20210520163414p:plain

500歩歩くと、動画を見てガチャして当たりは、

100マイル〜100000マイル

円で言えば、1円〜1000円当たります。↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210520164107j:plain

残念ながら外れてもコインがもらえ、

コインが5個貯まれば、スロットで再チャレンジ出来ます。

f:id:hmiyoki:20210520164649p:plain

今まで買い物でも只々歩いているだけでしたが、

このアプリで、買い物、会社への移動、楽しくなります♪

毎日ログインすると、

f:id:hmiyoki:20210520163821p:plain

マイルもらえます。(^.^)

皆さんもこちらのアプリで一緒に運動不足解消しませんか?

アプリインストールしてくださる方がいらっしゃいましたら、

紹介コード【F-zixmqev】を入れてくださいますと、

インストールした方と私に5,000マイル付与されます。

良かったら、インストールしてみてくださいね🖤

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村