1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

日帰りドライブ🚗③

こんばんは♪

前回の更新から、2日ほど空いてしまったのですが、

『moricafe』の帰り道で、古墳を見つけました。

f:id:hmiyoki:20210519185743j:plain

富士山ぽいですけど、横から見た古墳。

前方後円墳』です。

名古屋市内に、古墳があったなんて、ビックリ(@_@)

f:id:hmiyoki:20210519190003j:plain

↑↑↑古墳のある公園入口に、これが置いてあって、

後円墳の形鍵マーク。↓↓↓わかりにくいかな?

f:id:hmiyoki:20210519190629p:plain

撮影下手で、申し訳ないです。

初めて間近で、古墳見ました。

感動しましたょ〜(≧∀≦)

この古墳の周りには、何個か小さい古墳もあったので、

まあまあな、身分の高い方だったんかな?って思いました。

新たな発見!って感じで、嬉しかったです!

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村