1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

次女が「オンライン面談する」って言うので…②

こんばんは♪

昨日の続きです!

続きで何をかきたかったかと言いますと…

このような塔が境内に設置してありまして↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210427200551j:plain

塔の前に、説明書きの看板が!

f:id:hmiyoki:20210427200659j:plain

説明書きによりますと、塔婆を立てて塔の周りを

30回以上回って「南無大慈悲観世音」と唱えながら供養してください。

と書いてありまして、供養するもは無いですが、

開運を願って、塔の周りを30周して参りました。

人1人いないとはいえ、30周は目が回りました(笑)

塔婆も立てなかったですけど、少しはご利益あれば嬉しいな。

これが書きたかったんです!

それがなに?(笑)と言われたら寂しいですが。

コロナ禍で、緊急事態宣言も出てしまっていますが、

皆さんは、GWどのようにお過ごしになられますか?

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村