1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

次女に何が起きたの?③

こんばんは♪

一昨日より、続いております、

次女に何が起きたの?その3。

昨日のお話では、心療内科を薦められて、

診療へ行ったお話でしたが、今夜は、

大学病院の精神科の受診も薦められました。

仕事を早退したり、休んだりして、緘黙の原因を

何とか突き詰めたくて、必死になって通いましだが、

原因不明に終わってしまいました。

f:id:hmiyoki:20210205223649j:plain

小学校へ通う時、朝父兄が当番で、児童と一緒に学校まで通学路を歩く、

交通当番と言うものが、当時はあったのですが、

一緒に通学路を歩いているときも、断固として口を開かなかった次女。

子供ながら頑固過ぎて、親の私は、精神的に参ってました。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

f:id:hmiyoki:20210205224244j:plain

24歳になった、今の次女に当時の話をすると、

「そんな子供時代もあったな〜❗️あの頃は、自分が好きじゃなかった。」

って、普通に話してくれますが、親的には結構大変でした。

f:id:hmiyoki:20210205224736j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村