1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

本日、次女の誕生日です。

こんばんは♪

タイトル通り、本日は次女の25才の誕生日です。

誰かと一緒にお祝いするのかな?と思っていたら、

今日は、誕生日だけど家にいるって言うから、

誕生日ケーキ🍰を一緒に買いに行きましたょ(笑)

f:id:hmiyoki:20210822211150j:plain

大学時代から付き合っていた、彼氏とはどうやら

お別れしてしまったようで…(T ^ T)

遠距離恋愛だったので、コロナ禍でなかなか会えないのが、

お別れの理由の一つのようです。

あまり突っ込んって聞くと嫌がるので、

これ以上は、聞けませんでした。(´ー`)

なので…!

今年の誕生日は、マミ〜(私)と2人でお祝いです。

f:id:hmiyoki:20210822212226j:plain

写真は、2才の次女ですけど ↑↑↑

すっかり大人の女性になりました。

f:id:hmiyoki:20210822212951j:plain

来年は、新しい彼氏とお祝い出来るとイイね⤴️

誕生日おめでとう🎉

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村