1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

コロナワクチン接種して来ました

こんにちは。

毎日、雨が降っていて、梅雨みたいですね。

昨日になりますが、コロナワクチン接種して来ました。

接種直後は、全然痛くなかったのですが、

数時間後には、腕に筋肉痛のような痛みが(T ^ T)

f:id:hmiyoki:20210821144631j:plain

画像わかりにくいと思いますが、接種済証をもらいました。

午前中の接種だったせいか、スムーズに終わりました。

ファイザー製薬のワクチンを接種したので、

2回目は、3週間後の9月10日金曜日です。

f:id:hmiyoki:20210821144956j:plain

多数の人より(会社の人情報)2回目の副反応で

発熱が起こすって聞いたので、心配ですが、

接種することに意味があるので、

皆さんも、ワクチン接種してくださいね。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村