1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

日帰りドライブ🚗②

こんにちは☂️

今日は、残念ながら雨でして、少し肌寒いです。

昨日は、フルーツパークへ行った後、

喉が渇いたので、近くにおしゃれなカフェ無いかな…?

って思って、娘に問いかけしたら、Googleさんで、

娘が検索してくれた。(娘は次女です笑)

そしたら、こんなおしゃれなカフェが出て来ました。

f:id:hmiyoki:20210516153847j:plain

『mori cafe』カフェの目の前には、ため池があって、

カフェの店内からそのため池を見ると、海🏖みたいに見えるんです。

f:id:hmiyoki:20210516154630j:plain

写真わかりにくいかな?実際には、海岸でお茶してる雰囲気なります(≧∀≦)

で!私は、ゆずのソーダ割りを注文しまして、

f:id:hmiyoki:20210516154903j:plain

昨日は、暑かったので、ゴクゴク飲めてしまいました。

しかも!コースターが可愛い😍 

f:id:hmiyoki:20210516155224j:plain

布で作ってあって、お茶菓子置きに使用している小皿も

『くま』さんで、ラッコみたいにお茶菓子をお腹の上に置いてある

f:id:hmiyoki:20210516155418j:plain

美味しいし、食器、店内おしゃれだし、

久々に、雰囲気の良いカフェへ行きました(店内↓↓↓)

f:id:hmiyoki:20210516155717j:plain

こちらの『mori cafe』さん、入店は、最高3名様までなのですが、

昨日は、私の両親、次女、私の4人でドライブし

こちらのカフェへ向かったのですが、

カウンター席を空けてくださって、4人来店出来ました。

お心遣いありがとうございました♪

すごくステキな、カフェで感動しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村