1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

日帰りドライブ🚗

こんばんは♪

今日は、お仕事お休みでしたので、

日帰りドライブ🚗して来ました。

向かったさきは、名古屋市内のフルーツパーク。

f:id:hmiyoki:20210515233555j:plain

天気は、曇りでしたが、暑くもなく、寒くもなく、

パーク内を歩くには、良い感じの気候でした。

時期が、早いのか?遅いのか?梅ゾーンの梅がこんな感じ↓↓↓

f:id:hmiyoki:20210515233912j:plain

その後、レモン園🍋へ。レモン🍋ちゃん、お出迎え。

f:id:hmiyoki:20210515234151j:plain

こちらも時期が遅かったのか?葉っぱのみで実は、無かったです。

5月に行くのは、時期外れだったかも〜(≧∀≦)

パーク内のレストランでは、黒板に書いてあるパーク内地図が素晴らしい。

f:id:hmiyoki:20210515234719j:plain

フルーツパーク後にして、入ったカフェのお店が、

ステキ🖤でしたので、明日紹介したいと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村