1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

名古屋栄散策

こんにちは☁️→☂️

連休最終日です。

昨日投稿しました、金鯱鑑賞後は

SNOOPYのお店『ピーナッツ』へランチを食べに。

f:id:hmiyoki:20210501165140j:plain

SNOOPYが好きだから、このお店へ行ったのでは無く、

店頭に置いてある、メニュー表示が美味しそうに

見えたので…このお店へ。

私が注文したのは↓

f:id:hmiyoki:20210501165241j:plain

ホセ、ピーターソンのライスボウル

パッと見、少なく見えますが、結構ボリューミーでした。

これ!娘ちゃんのおごり( ◠‿◠ )

母の日ですって⤴️

優しーい !

食後は、久屋大通り公園が新しくなったので、

f:id:hmiyoki:20210501170156j:plain

久屋大通公園を散策。

テレビ塔をカシャ📷

f:id:hmiyoki:20210501170336j:plain

雨じゃ無ければ、もっとキレイに撮れたんだろうな〜ʅ(◞‿◟)ʃ

親子3人で、日帰り名古屋散策。

久しぶりに街へ行って楽しかったです!

最近、育児日記休んでまして、ごめんなさい。

育児日記含め、街散策や、いろいろ日記、

頑張って更新します⤴️

連休も終わり(u_u)

明日から仕事頑張ります⤴️

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村