1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

家出していた長女が…③

こんばんは♪

【家出していた長女が…】のパート③です。

長女と転居届や自動車学校の入校手続きわ行い、

長女の彼氏と会っていろいろと話した後、

後日、次女も交えて、4人でランチを食べることに。

f:id:hmiyoki:20210406234955j:plain

長女の彼氏は、次女にも気を遣ってくれて、

優しい子です!

転居届を行い、住民票など取得出来たので、

今までは、彼氏名義の携帯を使用していましたが、

自分名義にして、喜んでいた顔が。親バカですが可愛かった。

何が理由かはわからないけど

長女は、しばらくしたら、その彼氏と別れてしまいました。

f:id:hmiyoki:20210407000027j:plain

私は、気に入っていたけど、当事者の長女がイヤなら、

仕方ないよね?

彼氏と別れた後に、長女から聞いた話ですが、

その彼氏は、お母さんに自分(長女)から連絡するように薦めたらしく

その彼氏がいなかったら、この時も今現在も

和解することなく、疎遠になっていたんだろうなと

このブログ書いていて、思いました。

縁が無かったとはいえ、別れてしまったことは残念な出来事でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村