1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

家出していた長女が…②

こんばんは♪

昨夜のお話の続きです!

後日会う約束した日に待ち合わせ場所まで

車に乗って行ったら、約3年ぶりに会う長女がいた。

約3年ぶりとは言え、我が子だからか?すぐにわかりました。

「今どこに住んでるの?」って聞いたら、

「彼氏と一緒に住んでる」と言って、

その彼氏との住所へ住民票を移したいと言うので、

役所へ一緒に手続きしに行きました。

f:id:hmiyoki:20210404233652j:plain

携帯も彼氏が買ってくれて、いろいろとお世話になってる。

と言って、その日に彼氏にも会わせてくれた。

f:id:hmiyoki:20210404234631j:plain

あんなに反抗期が荒れていたけど、

話し方や態度が優しくなったように感じて、

この子もいろいろ苦労したんだな…って思ったら、

ジーンとして来た。(//∇//)

会った瞬間は、緊張してたのか?

ぎこちなかったけど、いろいろ話していくうちに、

緊張も解けて、普通に話せるように。

このシリーズ、まだまだ続きます。(╹◡╹)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村