1人ママ、成人式を迎える

2人の子どもが独立し、シングルマザーになって20年目を迎えたアラフィフブログです!

中学2年になった次女(2010)

こんばんは♪

勉学に、部活動に、と中学校生活をenjoyしている次女。

相変わらずソフトボール部🥎で、真っ黒に日焼けしながらも

頑張って練習、試合をこなしていました。

そんな頑張っている姿を見て、

試合へ行く時は、頑張れるようにと、

お弁当にメッセージ入りの小分け用の紙容器を

忍ばせて、持たせたりしてました。

f:id:hmiyoki:20210326001538j:plain

お茶は、運動して喉が渇くからと、

2リットル用の水筒2つ持たせて、

学校用のリュックサックは、パンパンで、

重そうでした。(笑)

ソフトボール部🥎のユニフォームは、

いつも泥だらけで、洗濯が一番大変でしたょ。(笑)

f:id:hmiyoki:20210326002024j:plain

このブログを書いていたら、当時を思い出して、

懐かしくなって来ました。

次女もあの頃は、一生懸命で可愛かったな〜(//∇//)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村